大学受験を控える子供を持つ親が、伸び悩む子供の英語学習を手助けし31日間で志望校にグンと近づく新幹線級の高速理解法

自分の子供の英語の成績をあげたい…でも私にそんな学力はない…そんな子供を思うあなたを応援します。うちの子は誰よりも

生きた英語を身につけさせ、子供の笑顔と合格通知を手に入れる!うちの子が1番!


んにちは!

のぶです!!

 

今まで様々な英語の情報を

ブログでお届けしてきました!

 

そして今回はステキなプレゼントをご用意しました。

最後まで読んでみてください

 

f:id:nobu428nova:20180613215704j:plain

 

変わるチャンスです。

 

もう一度振り返ってみましょう。

 

あなたのお子さ

英語が上達しなくて悩んでませんか?

 

周りの子には追いつくことができず、

 

そして逆に追い抜かれる

 

高校から急に英語がわからなくなり始めた…

f:id:nobu428nova:20180622204818p:plain

 

そんな思いしてませんか

 

そしてあなた自身も

学がないから英語を教えられない…

 

どうやって英語を勉強させていけばいいのか

わからない

 

 f:id:nobu428nova:20180622212013j:plain

このままでは

大学に受かるのか不安だ

 

と思っていませんか??

 

私も昔は同じ状況でした

 

中学まではそこそこ理解できており、

特に苦手意識はありませんでした。

 

 

しかし、

英語は高校になってから途端に難しくなり

 

どう勉強していいか

わかりませんでした

f:id:nobu428nova:20180622213641j:plain

 

周りの子はどんどん成績をあげ

力をつけていく中

 

私は伸び悩んでいました。

 

f:id:nobu428nova:20180701194905p:plain

 

 

私の親は大学なんて、いってません。

 

だから私に

英語を頑張ってもらいたいと思っても

 

指導の仕方がわかりませんでした。

 

f:id:nobu428nova:20180825190042j:plain

私はとにかく

単語帳を暗記したり、長文を解いてみたりと

勉強はしてみました。

 

しかしながら、やはり続かなかったり

すぐには成績に表れず、

また他の子も勉強はするので追い越すことは出来ませんでした。

 

 

f:id:nobu428nova:20180825190128j:plain

 

ですが、

ここで突然の出会いがありました。

 

まずは高校の授業で先生に教わった内容です。

 

そこで先生は

英文を読むときは

必ずSVOCに分けて読んでいました。

 

英語に長けた高校の先生でさえも

基本の構造から読解をしていて

驚きました。

 

 

次は

予備校講師の方が仰っていたことに衝撃を受けました。

 

その先生は

「英単語はすべて核を理解すれば全部読める!」

 

目からうろこでした

 

その先生は

「生き生き感」

とも言っていました。

 

英語が生きている

この感覚は当時の平凡高校生であった

私にとって忘れられない出会い

となりました

 

 

 

そして

今までの

考え方、方法、英語への接し方を

すべて見直しました。

 

 

 

f:id:nobu428nova:20180701182046j:plain

そして教えられたとおりに

勉強を重ねました。

 

すると、はじめは英語のテストの順位が

少し上がりました。

 

初めのテストでは

クラス順位14位(28人中)

 

その次は10位

その次は7位

 

と伸び

うれしくてたまりませんでした。

 

模試の返却が楽しみで

わくわくする自分がいました

 

「次は何位になったのだろう?」

 

そんな風に上位を目指す姿勢が芽生えました

 

f:id:nobu428nova:20180701193150j:plain

 

その次は英語長文がスラスラと読めるようになり、

英作文も難なくこなせるようになりました。

 

模試でも

英語長文は得点源となり

 

 

英語が体にしみている

感覚がしました

 

さらには

英語ディベートの選手にまで

選ばれるようになりました

 

自分が選ばれるはずがないと思っていたのに

名前を呼ばれたときは

驚きで心臓が大きく脈打ちました

 

そんな成功体験を重ね

 

そして

いつの間にか英語が

得意科目になっていました。

 

f:id:nobu428nova:20180622212159j:plain

 

 

高校に入った当初は

「どこでもいいから国公立大学行ければいいや」

 

と思っていたものが

 

旧帝大に行くぞ」

f:id:nobu428nova:20180622182005j:plain


 

そう思うようになり

先生には

「東大を目指してみたらどうか」

とまで言われるようになりました。

 

f:id:nobu428nova:20180825190501p:plain

 

私はその最終的な結果として

名古屋大学に合格し

英検準1級を取得するまでになりました

 

 

 

高校生の時

私の周りにも

やはり英語の成績が伸びず

悩んでいる人がいました

 

 

 

 私はその成功体験をもとに

周りのクラスメイトにも

英語を教えました

 

すると

 

私がこの方法を教えた友達も

成績が伸び始め

 

私と競い合う仲にまでなりました。

 

その人たちはみんな 

センター試験は8-9割とるのが当たり前になりました。

 

 その教えた友達の親から

「のぶくんのおかげよ」

 

と言われたこともありました。

f:id:nobu428nova:20180713213202p:plain

 

 

自分の編み出した方法で

周りの友達を変えることができ

その親さんからも感謝されました

 

ここで

この方法はみんなに通用するのだと気が付きました

 

 

私は

友達にこう教えました

「英語の本質を見極めよう」

 

本質を見極め

生きた英語を体に取り入れることで

 

自然と英語が身につく

 

私が考えた

英語を高速理解する最強メソッドです!

 

その名も

本質を見極め、生きた英語を身体にうえつける勉強法

です。

 

 これが私が確立した

伸び悩むお子さんを助ける

一番の方法です

 

これをPDFとしてまとめました。

f:id:nobu428nova:20180701180434j:plain

 

 

 

次は

あなたのお子さんが生きた英語を身につけ

 大学に合格する番です。

周りの子に差をつける番です。

 

 

私は

あなたのお子さんに英語で悩まず、

希望する大学に受かって欲しいので

このブログを書いています。

 

 

先程も言いましたが、

私の親は学歴がなく英語を勉強してもらいたい

と思いつつも教えることができませんでした。

 

私はそんな思いをする

あなたのような親御さんとお子さんを

助けたいと思いブログを書いています。

 

 

 

このブログを読んで

「大学に受かった!」

「英語の成績が伸びた!」

「英語が好きになった!」

 

そんなお声が聞こえたらうれしいです。

 

私は人に何かを教えて

理解してくれたり、変わってくれたりすると

とてつもなくうれしいです!

 

ぜひあなたのお声をお聞かせください

 

f:id:nobu428nova:20180701181329j:plain

 

このように 

ブログにしている理由は

気軽に見てもらえることと、

公開することで少しでも多くの人に見てもらいたいからです。

 

 

 

そして、

この時期は過ごしやすくなり勉強する時間が増えると共に

夏休みも終わり周りも成長しているはずです。

 

f:id:nobu428nova:20180622212939j:plain

 

 

 

また 学校生活にも慣れ始め、苦手な部分もわかり始める頃なので

差を埋め、力をつけるのに

今必要になります。

 

 

そして無料である理由は

まずはあなたに無料で体験してもらい、

 

価値を見出して頂きたいからです。

 

これは

受験生をもつ学歴のない親さんに受け取ってもらいたいです。

 

 

 

そして、英語の成績が伸び悩んでいるものの

子供を助けてあげられない

親さんに受け取ってもらいたいです。

 

 

ですので、

英語ができる子供、あなた方親さんがエリートで英語を教えられる場合や

 

大学に行くつもりがないなら

 

残念ですがお渡しすることはできません。

 

 

 

そしてこの方法は誰でもできます。

 

f:id:nobu428nova:20180713210837j:plain


 

英語そのものの本質を染み込ませるので

何も変なことを考える必要がありません。

 

 

 

また登録頂いたメールアドレスは

本件以外には絶対に使用致しませんので

安心してください。

 

ここから登録してください。

次はあなたとあなたのお子さんが輝く番です。

 

 ↓  ↓ 登録はこちら ↓   ↓    

生きた英語を学ぶ受験勉強法の登録フォーム

 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

 

 

しかし

競走相手を絞り

周りと差をつけるため

限定20名様にお送りいたします。

 

 

 

追伸

 

 

この方法を得れば

 

あなたのお子さんの

英語の順位は上がり、

偏差値も上がり

周りの子と差をつけることができます。

 

 

 

高校に入り英語に伸び悩んでいる我が子…

 

「たすけたい!でも、どうすれば…」

そう思っているあなた

 

 

私が助けます

 

あなたとあなたのお子さんを応援します

 

きっとあなたのお子さんの

笑顔を見れることでしょう

 

 

 

周りに追い抜かれ

私もかつて

悩んでいました

 

 

 

親に迷惑はかけたくない

そうも思っていました

 

 

 

 

苦しみながらも

先生や講師の人がおっしゃっていたことを

実践しました

 

 

 

 

その結果

私は見事逆転し

名古屋大学に合格し、英検準1級を手にするまで至りました

 

 

 

 

友達にも教え

みんなが変わっていきました

 

 

 

もう一度言います

 

 

 

 

英語に伸び悩む

あなたのお子さんを助けます

 

そしてあなたを安心させます

 

 

あの憧れの大学の合格通知を手にするのは

あの子ではなく

あなたの子です。

 

 

 ↓  ↓ 登録はこちら ↓  ↓  

生きた英語を学ぶ受験勉強法の登録フォーム

  ↑   ↑        ↑         ↑  ↑  

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご意見、ご質問などございましたら

コメントにてお待ちしております。