大学受験を控える子供を持つ親が、伸び悩む子供の英語学習を手助けし31日間で志望校にグンと近づく新幹線級の高速理解法

自分の子供の英語の成績をあげたい…でも私にそんな学力はない…そんな子供を思うあなたを応援します。うちの子は誰よりも

あなたのお子さんの英語力本当に安心できる?もしかしたら受験で失敗…そんなあなた必見!

 

じめまして!

 

名古屋大学2年ののぶです。

 

突然ですが、

画面の前のあなたは

 

「うちの息子は英語はできるのかしら」

「この子には英語を頑張ってもらいたい…」

「なぜうちの子はこんなに英語の成績が悪いの…」

 f:id:nobu428nova:20180610235659j:plain

 

と思ったことありませんか?

 

英語は今の時代大事なのはわかってる…

 

だけど!!!

「私にはそんな学歴もない!」

「英語なんてわからない!」

 

だからうちの子の英語のサポートができない…

f:id:nobu428nova:20180610235855j:plain

 

そんな思いしてませんか?

 

その悩み、解決します。

あなたのお子様に対する思い支えます。

 

実際のところ自分自身が勉強できなかったら、

どうアドバイスしていいかわかりませんよね。

 

 

実際私自身の親は

父・・・中卒

母・・・高校中退

が最終学歴です。

 

もちろん二人とも英語なんて話せません。

f:id:nobu428nova:20180611000559j:plain

 

 

そんな低学歴家庭に生まれた僕が

 

名古屋大学に現役合格し、英検準一級

 

 f:id:nobu428nova:20180611000845j:plainf:id:nobu428nova:20180611000947j:plain

 

を取得するに至った秘訣をこのブログでお教えします。

 

 

 

f:id:nobu428nova:20180611000639j:plain

 

断言しましょう。

これを読んだら、あなたのお子さんは

 

「受験の英語科目で失敗はない!」

 

「英語なんてただの言葉だ!」

f:id:nobu428nova:20180611000717j:plain

 

そんな風に一変します。

 

ここでは私の経験に基づく子供目線の立場より

 

あなた方のお子さんへの接し方から

英語の力をあげるための秘訣まで

親御さんに対して幅広くご紹介します。

 

これは

大学受験を経験した私の立場だからこそ、

できるアドバイスなのです

 

きっとあなたが望む情報が手に入るでしょう

 

次の記事も読んでみてください

 

あなたのお子さんは他の子供よりも輝きますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント等お待ちしております。